--------



2012-01-25

お久しぶりです☆

みなさま、ご無沙汰しております。


tuaは生きているのか?
歌は歌っているのか??
と、心配して連絡をくださった方々、
ありがとうございます


tuaは生きてます


音楽を始めて10年と ちょっとが経ち、
歌う環境も変化しながら、
たくさんの方たちに支えてもらい、
歌を続けてこれたこと、
改めて 感謝の気持ちで いっぱいです。


筆不精で、なかなか更新しないブログも
なんとか長年 続けてきましたが、
今日をもって、お休みさせてもらいます。



また どこかで歌ってるtuaを見かけたら
声をかけてくださいね



長い間、ご愛読ありがとうございました





またね

2011-11-21

気がつけば一ヶ月以上…( ̄ー ̄)

時が経つのは早いですね~


ものすごい久しぶりのブログでございます


みなさま、お元気ですか?( ´ ▽ ` )ノ☆


なぜ、久しぶりのブログかと言うと!!



2011/12/12/Mon
「JUNK GROOVE Vol.2」

出演
・Organ Funk & Soul
「高木 茂 SOUL to JAZZ Project」
高木茂[Organ]
Tatsuzo[Dr]
諌山俊之[Sax]
中垣健治[Gtr]
ゲスト:Pちゃん[Vo]



・70s~80s Soul & Funk
「SOUL大臣」
かびちゃん[Vo]
Shiba[Ba]
アケミ[Key]
ヨッシー[Dr]
かまちゃん[Per]
砂P[Gtr]


・Original Fusion
「TOUCH OF GROOVE」
平田美華[Key]
石井聡至[Dr]
柴作伊佐雄[Gtr]
King増本[Gtr]
PaoSegawa[Ba]
ゲスト:tua&Honey[Vo]


charge ¥2,000(1DR500円要)   
Open>19:30
Start>20:00

予約 tel/mail
問合せ:LIVE cafe Jive


下の方に居たでしょ?


と、言うことで、広島県内外で活躍中の
素敵なバンド「TOUCH OF GROOVE」に
ゲストVO.として呼んでいただきました



tua&Honeyが選んだ曲と
TOUCH OF GROOVEが選んでくれた曲が
またカッコよくアレンジされて
ものすんごい楽しみっ



師走の忙しい時期ですが、
みなさまのお越しを楽しみにしております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011-10-19

田辺 祐三子 歌謡ショ~♪♪♪

8/28にSpecial Guestとして
参加していただいた田辺祐三子さんが
歌謡ショーを やります!!!


❤11/26(水)❤
田辺祐三子歌謡ショー

歌謡曲あり、ポピュラーあり、涙と笑いありの感動の歌謡ショーです!

田辺 祐三子(vo)
りこ(pf)
竹内 ふみの(バイオリン)
中野 力(b)
高田 善雄(per)
住吉 マコト(dr)

お店のオープンは19:30
演奏開始は、20:00くらいから順次

演奏時間は前後することがございますので、ご了承ください。

2011-09-20

京都 part1☆

先日、京都へ行きまして


寺田屋へ行ったり、



大好きな五十屋さん行って


美味しい野菜をいただき


兄マツケンに会いに行って


広島の701の店長が来てくれてたことを知り


マツケンのお店の下の階にあるRAGへ行き


元JIVEのPA あやちゃんに再会



1番最後に行った場末のスナック以外は、
とっても充実した一日目でした



続きは また

2011-09-14

KAMINOS

広島のアステールプラザにて
フラメンコとフォルクローレダンサーと
それぞれのミュージシャンで編成された
KAMINOS
観に行く機会がありまして


何年か前にフラメンコを見に行った時も
情熱的な踊りにビックリしたものの
「ちょっと怖い…」
というのが、正直な感想で(。-_-。)


だけど、今回は招待してくれた方が
1番前の席を用意してくださってまして


正直、帰れんじゃん…
思いながら( ̄▽ ̄)


会場のライトとバックミュージックが消え
映像と生の音楽と踊り。



はい、そこで一言。



すごぉ~~~いっ


いやぁ~、ダンサーの方も凄いし、
ミュージシャンも うんまいし、
なにより40分と60分のステージが、
とっても早く感じて、物足りないくらい



言葉は分からんけど、
感動したのでCDを購入


その時、抽選プレゼントとして
ポストカードか、ポスターか、
出演者との記念撮影がありまして、
ぽぽ~んと引いたら、赤い玉


はい、出演者との記念撮影ゲット



このヒキ、宝くじかベガスで使いたかった



といっても、せっかくなので、
みなさんと撮っていただくなら、
このポーズで
近々、手元に届く予定です


TV関係者のAちゃん、ありがとうございました
プロフィールプロフィールプロフィール

tua blog

Author:tua blog
福岡の緑化ふくおかフェア「アイランドどんたく」のテーマソングで、Skoop On Somebody(スクープ・オン・サムバディ)によって楽曲された「harmony」でデビューする。
その後、東京・京都・大阪・広島・福岡と幅広く活躍をしている実力派シンガー。。
現在、難病の子どもたちや貧困で苦しむ子どもたちへ募金を行う、「白い羽根募金~カリス~」という慈善事業(ボランティア)にも積極的に行っている。

NewsNewsNews
ライブ情報など 新しい情報をお知らせしています
リンクリンクリンク
訪問者カウンター訪問者カウンター訪問者カウンター
オンラインカウンターオンラインカウンターオンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコードQRコードQRコード
QRコード
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ご意見・ご感想はこちらからどうぞ♪<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>BBS<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

